2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベトナムなう

しまなみ界隈では今がエギングのハイシーズン?

行きたいけれど自分は現在ベトナム出張中

IMG_1801.jpg

食事の時にイカを見る度 日本が恋しくなります

IMG_0474.jpg

昨日で丁度滞在1か月になりました

IMG_1737[1]

食事はローカル三昧で楽しんでいましたが

IMG_1731[1]

そろそろ日本食が恋しいです

IMG_1876.jpg

まあ、帰国したところで釣りに行けるかどうかは微妙な所ですが

IMG_1800.jpg

先ずは帰ってみないとね・・・
2015..19 雑記 comment2 trackback0

ぼうし買った

日中の日差しは半端ないシンガポールでの釣りのために
帽子を買いました。

店をいろいろ回ってみるもキャップタイプは沢山あったのですが
ハットタイプはホントに少なかったです。

あっても女性用の女優帽?とか男性用でもかぶってみると小さかったり・・・

っていうか自分の頭が大きいだけなんですけどね w

結局オーチャード通りの高島屋で見つけた

コレ

IMG_9452.jpg

サイズは60cmなんでキツくありません

これで炎天下での釣りもバッチリ!?

2014..12 雑記 comment0 trackback0

週末

今日はヒマだったので~

IMG_7003.jpg

レンタカーを走らせてショッピングに行ってきました。

IMG_7013.jpg

お店に到着!芝生のスペースでフライフィッシングのキャスティング講習?をされていました

海無し州のこちらではフライフィッシングが盛んなようです(釣りしている人は見た事ありませんが)

店内に入ると

DSC_0699.jpg

プチ水族館があります。
癒されるわ~

1404573322945.jpg

釣具やアウトドア用品を見て回るも買って帰るような物はありませんでした。

やっぱり日本の物が一番じゃ(笑)
2014..06 雑記 comment6 trackback0

ありがとうございました~

この記事はブロとものみ閲覧できます
2013..19 雑記 comment(-) trackback(-)

2013年上半期

久しぶりの更新です

2013年上半期の覚書です

1月・・・出張で約1か月アメリカのユタ州に出張で行ってきました
     真冬のソルトレイクで水・・・って言うか薄氷を見て
     震えあがっただけでした(もちろん釣りはしていません)

2月・・・TY島に行ってきました
     これが今年の初釣り
     小さいメバル君が遊んでくれました

3月・・・ガッツDEチャリティに参加
     みなさんありがとうございました

4月・・・今年最初のしまなみ釣行
     最大28cmが釣れました
     久しぶりのメバ刺しうまかった~

5月・・・今年2度目のアメリカ出張に来てます
     今回はカリフォルニア州サンフランシスコ。

IMG_3262.jpg


     ゴールデンゲートブリッジの袂にある桟橋で
     釣りを楽しんでいる方々を見つけました
     水くみバケツには何も入っていなかったけど
     みなさんのんびりと釣りを楽しまれてました

IMG_3261.jpg


こうやって振り返ってみてもあまり釣りに行ってないし、写真も撮って無いや・・・

こりゃ、当分の間お休みですかね・・・
     
2013..17 雑記 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
