2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガッツDEチャリティ

3月8日はガッツDEチャリティの開催日~
また自分にとって2014年の初釣りでもありました(笑)

久しぶりの魚釣りと言う事もあって、休日出勤を午前中に切り上げ
午後の早いうちに現地入りしデイメバリングでも楽しもうという計画でこの日はスタート。

予定通り午前で仕事を済ませ(って言うか途中辞めw)自宅で昼食後
ガッツ参加用のワームとチャリティオークションの出品物を準備。

玄関まで荷物を運び出し、コタツで一息ついたら~


・・・・寝てました(爆睡)


しかもたっぷり3時間もっ!!

「最近なんか疲れてるんで・・・しょうがないよね」と自分を納得させ、夕食もキッチリ頂き
「満たされた感」いっぱいで18時半に自宅を出発(笑)

「なんか忘れもんしてないかな?」とか「ETCカードの期限切れてないよな?」とか
「おおっ!大浜SAのトイレがスゲー綺麗になっとる~!」などと不安や驚きを感じながら
約5か月ぶりのしまなみ入り(つーか釣り自体が5か月ぶりw)

集合時間の15分前でしたが主催者のソルTさんをはじめ何名かは既に到着されていました。

受付、そして被災地の方角に向かい皆さんで黙祷
(一日でも早い被災地の復興と世界平和を心の中で祈る自分)

11eabbfa.jpg


その後は実釣タイム
みなさんそれぞれポイントに向かわれる中、自分は集合場所付近の磯回りを
釣り歩いてみました

ee415f7f.jpg


丁度、干潮の時間だったので磯の下まで降りる事が出来たが、濡れた磯場は滑りやすく歩き辛い。
スパイクブーツを忘れてきていたので細心の注意を払いながら釣り歩く事30分・・・

そしてついに・・・・





左足落水(爆)





落ちた瞬間足を上げたんですが時すでに遅し、靴の中までビチョビチョになっちゃいました~

しばらくそのまま釣りを続けていたのですが、足の冷えすぎで心折れて終了~

ノーバイトのパーフェークトボーズでした~



で、今回の優勝者はSwman7さん!おめでとうございました~
(みなさんの温かい拍手の中、前回優勝者のらくGさんからトルフィーが手渡された場面が
とても印象的でした)



その後はプチ懇親会&チャリティーオークション、終始和やかな雰囲気で癒されました
(最近、仕事や私生活でも良い事が無かったので良いリフレッシュになりました)



自分の落札物はこんだけ~

DSC_1730.jpg

出品者の方、ありがとうございました、大事に使わさせて頂きますね~
(釣りから離れているんで出番は何時になるか未定w)


今回も皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました~

ソルTさん、企画から運営までいつもありがとうございます。
これからも微力ながら協力したいと思っていますのでまた声をかけてくださいね。





あっ、帰りに一つ戻った島で「泣き15分勝負」やったけど、ここでもノーバイトでしたヨ(笑)


2014..11 2014 comment6 trackback0

comment

ちかお
お久しぶりでした!

お仕事は忙しいみたいですがたまにはリフレッシュしてくださいね。

また遊んでやってくださいな。

ありがとうございました~(・ω<)
2014.03.11 10:31
えーびす
---ちかおさん---

おひさしぶりでしたね~
なかなか海に出かけられないんですが
機会がありましたら宜しくお願いしますね
(↑ ヤフオクの評価コメントみたいになっちゃったw)

遠い所お疲れ様でした
ちかおさんの出品物、大事に使わさせて貰いますね
2014.03.11 15:09
ソルT
参加ありがとうございました!
みなさんのおかげで、何とか開催できてます。
ホンマ、感謝!

少しでも、被災地に笑顔の戻るように、続けたいです‼︎
2014.03.13 23:05
えーびす
---ソルTさん---

こちらこそありがとうございました。

これからも少しでもチカラになれば・・・と
思っていますので是非続けて欲しいです。

お世話になりました&お疲れ様でした~

2014.03.14 12:05
swman7
ガッツチャリティー、お疲れ様でした^^

 次回も大阪より爆走していきます。。

 
 
2014.03.17 10:57
えーびす
---swman7さん---

優勝おめどうございました&遠い所お疲れ様でした~

素晴らしい企画なので長く続けていきたいですね

次回も宜しくお願いします
2014.03.18 10:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/237-c3032d40

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
