2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春の海へ~

仕事が一瞬だけ落ちついたので気分転換がてら
2週続けて海へ行ってみました


1回目

しまなみ・・・・・・縦走(笑)

IMG_6474-1_R.jpg

自転車で尾道から今治まで約70kmのコースを完走~

しまなみの景色を堪能するならやっぱり明るい時間がいいですね

いつかはロッド持参で島巡りしたいぞ~



2回目

今度は釣り

シブい状況に重ねて久しぶりの夜遊びだったので眠い眠い(笑)

チビメバルばかりでしたが、少しだけお持ち帰り

IMG_6553_R.jpg


いつからぶりかな?メバルの唐揚げが好評でした



3回目

HGにも行ってきた

IMG_6567_R.jpg


しまなみよりシブかった割に、サイズもお持ち帰りの数も殆ど変らず(笑)

IMG_6572_R.jpg

釣果をあまり気にしない自分にはこっちの方がええかもね。




次に行けるのはいつの日か・・・?
2014..11 2014 comment8 trackback0

comment

okachin
久しぶりだったんですか。

やっぱ釣り面白いですね^^
2014.04.14 19:10
まさ
そろそろ尺メバルの時期でしょう(^^

高速料金上がる前に釣って下さいよ
2014.04.15 02:02
えーびす
---okachinさん---

お久しぶりです~

釣りはですね、先月のガッツの前は多分10月位だったかと・・・ ^^;

仕事の方が忙しく、以前のようにはなかなか行けませんが
なんとか時間を作って釣りに行きたいです
2014.04.15 12:54
えーびす
--- まささん---

お久しぶりです~

丁度、尺メバルの時期に出張に行くかもなので今年は
ポイントを休ませておくことになるかもです w

今は「尺メバル狙うよりまずは海へ・・・」
そんな感じです(苦笑)
2014.04.15 12:58
ソルT
おつかれです。

チャリで渡られたんですね。

私も行ってみたいと思いつつ、なかなか行けずにおります。

そろそろ、チョイ投げも面白い季節ですよ。
2014.04.17 08:18
えーびす
---ソルTさん---

自転車で渡りました~

普段は車で通りすぎるだけの道も自転車で走ると
かなり新鮮でしたよ

もう少ししたら暑くなるので行くなら今がチャンスですよ~

2014.04.19 15:08
かっちん
何時の間にやら・・・

しかし、しまなみを自転車横断するなんて凄いですね。
メバルも良いのがつれてるし・・・
羨ましいです。  笑
2014.04.20 19:25
えーびす
---かっちんさん---

お久しぶりです

とりあえず行けた日だけも記録に残したいので
コッソリと再開してみました。

今は釣れなくても海に行けるだけで幸せなんですヨ
2014.04.21 12:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/238-1e0a3078

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
