2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4月はこれで最後っぽい

「今年のGWはほぼ出勤で確定です」
先週の打ち合わせで決まったなんともやるせない話・・・

気分転換に・・・って言うか、もう行ける日が暫くなさそうなので
ここぞとばかりにしまなみに行ってきました。

とあるシャローポイントに到着
月の大きい日でしたがまだ出ていない模様

潮はまだまだ低かったけど重めのフロートリグで遠投~

フロートタイプでリーダー50~60cm

早々に20upをゲット!

暫くして東の空から月が・・・

月が昇るに連れてアタリも少なくなり満潮潮止まりを機に移動~

月夜でも実績のあるポイントに到着するも先行者有り

少し離れた所で投げさせて貰ったけど、リリースサイズのみ・・・

次の日(正確には日付が変わっていたのでその日)も午後から休日出勤の
予定でしたので深追いせずに帰ろうかと思ったが、気になるポイントが
有ったので少し寄り道。

シャローポイントで手前に捨石、その先は砂地であることが月の明かりで
はっきりと分かります(苦笑)

捨石を斜めに横切るようにリグを引いてくると捨石際に差し掛かったところで
アタリがあります。

捨石の駆け上がりにピッタリと寄り添っている感じですかね

200m程歩きながら探って、4匹追加

ポイントとして当たりかハズレかビミョ~なところなんで
これからの宿題と言う事で・・・

時計を見ると3時過ぎていたので急いで撤収~

IMG_6616_R.jpg

20upだけお持ち帰り(MAX25cm)

チョー楽しかったけど、午後から出勤したらまたやるせない気持ちに・・・

なんだかなぁ・・・

モヤモヤ気分は暫く続く模様です
2014..21 2014 comment4 trackback0

comment

okachin
20UPがこんなに!

流石ですね~
2014.04.21 22:33
えーびす
---okachinさん---

月夜でしたが思って以上に釣れました。

おかげで二日続けてメバル料理が堪能できましたヨ~

2014.04.22 08:19
ソルT
月夜でこの釣果は、たまらんですね!
また、やったりましょう。
2014.04.29 18:56
えーびす
--- ソルTさん ---

月とメバルに癒されました。

次は何時行けるかは全く不明・・・海が遠いですよ
2014.04.30 12:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/239-f31e72f4

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
