2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨メバルラストチャンス

梅雨メバルを狙いにしまなみに行ってきました。

月もなくいい雰囲気だったのですが、本命ポイントでも
メバルどころか魚のアタリも全くなく移動~


4回掛けたのに取り込めたのはこの1回のみでした・・・

「黒」1枚

IMG_6912.jpg

メバリングタックルではパワーが足りないのか、フックは貫通していませんでした。


そして帰り道に「青」1枚ゲット!

IMG_6916.jpg


・・・・・^^;


1枚7000円のチヌに化けました(苦笑)


これにて今年の梅雨メバルは終了~

なぜなら、これから出張だから

帰国した頃には梅雨も明けてると思います。

では行ってきます!



2014..30 2014 comment6 trackback0

comment

SAT
梅雨メバは結局厳しかったんですね。
青ゲットには「おっ」と思ったのですが・・・・・、

ユナイテッドスティツへの出張、ご苦労様です。
次回帰国時はアッコちゃんでしょうか?
私は今月末に帰国予定です。
2014.07.03 08:41
えーびす
---SATさん---

メバルのアタリは1回もありませんでした(苦笑)

帰国後のプランはありませんが、次の海外案件も
控えているので秋アオリからになるかと心の中で
思っています~

2014.07.03 21:11
ちかお
ゴールドゲッツ!で(笑)

気をつけて行ってら^^
2014.07.04 08:10
えーびす
---ちかおさん---

青GETでGOLD卒業です(苦笑)

こっちでも運転する事がちょいちょいあるんで
つかまらない様に気をつけなきゃ・・・
2014.07.04 19:51
ソルT
ワタクシも金を卒業します…(T_T)

出張気をつけて行って下さいね〜
2014.07.05 06:13
えーびす
---ソルTさん---

あらら、お仲間だったんですね・・・

お互い気を付けましょうね~
2014.07.06 08:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/241-c01f75a6

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
