2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再会(Lower Seletar Reservoir)

今年3度目の海外出張

フライト前日は博多泊

有名店?コッテリ系が好みの自分には少し物足らず・・・

IMG_7776.jpg

ぶらぶら散歩してホテルで爆睡

IMG_7780.jpg


翌朝空港へ

IMG_7797.jpg

出発~

機内食はまあまあでした

IMG_7805.jpg

んで到着

IMG_7934.jpg

3年ぶりのシンガポール

平日はお仕事

待ちに待った休日、早起きしてまだ暗い中ホテルを出発

IMG_7832.jpg

ここから電車に乗ります(Somerset駅)

IMG_7852.jpg

運賃はICカード払いなんでラクチン

IMG_7857.jpg

下車駅まで約20分

IMG_7861.jpg

Khatib駅に到着

IMG_7863.jpg

ここから徒歩で10分くらいで

IMG_7864.jpg

懐かしのLower Seletar Reservoir に到着です

IMG_7868.jpg

支度をして桟橋で始めるも反応無し

IMG_7870.jpg

護岸側に移動しますが工事中?入れんのかな

IMG_7867.jpg

少し歩いた所に入る所がありました

しかし、水際ではどこでも釣りが出来るわけではなく釣りをしても良いエリアが
ちゃんと決まっています。
ルールに厳しいお国ですから破ればもちろん罰則があります

IMG_7891.jpg

「ここから右側がフィッシングエリアです」の看板

赤○してある所が今日の攻めるエリアです
狭く見えますが500mくらいあります

IMG_7894.jpg

意外にも誰もいません

IMG_7880.jpg

一定間隔ごとに救助用の浮き輪が設置してあります

IMG_7890.jpg

ゴミ箱も同じようにあるんでですが・・・

IMG_7904.jpg

明らかに釣り人が出したと思われるゴミがあちこちに・・・
結局何処の国でも一緒なのでしょうか?

IMG_7889.jpg

釣りをしながら時々ゴミ拾いしてたら・・・

3年ぶりに会いに来てくれました

オヒサシブリー

IMG_7909.jpg

相変わらずのパワフルさに興奮!!超楽しかった~

IMG_7899.jpg

この日は合計4匹のピーコックバスに再会できました

暑くなってきたので退散

Khatib駅近くのホーカーセンター(屋台街?フードコート?)で昼食

IMG_7910.jpg

観光スポットから全然外れた場所なんで回りのお客さんはローカルの人ばかりでしたが
観光客だらけの所よりこっちの方が自分には合ってるみたい(笑)


再会は果たせました

次回は違う湖に行きますよ~



2014..25 2014 comment5 trackback0

comment

ソルT
出張お疲れ様です。
世界を飛び回ってます!

帰国したら、秋イカが待ってますよ。





2014.08.27 18:36
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.27 19:24
えーびす
> ---ソルTさん---
>
> 秋イカ楽しみです!
>
> 帰国して1カ月後には次の海外出張が控えているんで
> この間が勝負です(笑)
2014.08.28 22:14
しまちゃん
ゲゲゲ
近くに来てたんなら連絡してくれればよかったのに
ラーメン 温泉案内しますよ
2014.09.01 22:04
えーびす
---しまなみさん---

美味しいラーメン食べたいです。

何時もは関空フライトなんで、今回たまたまだったのですが
次に博多に寄る事があれば宜しくお願いします~
2014.09.02 12:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/244-3a8b0984

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
