2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋イカ釣り

帰国しました

出国前より朝晩涼しくなって秋を感じさせる気候にかわってました

秋と言えばアオリの新子が釣れ始める季節

今年に入って海外出張続きで今月末か来月早々には次のお国に旅立ちますので
実質秋アオリのエギングが楽しめるのは今月いっぱい・・・

一度は可愛いアオリちゃんの顔を見ておきたかったので平日にお休みをいただいて
久しぶりにこの橋を渡ってきました

IMG_8465.jpg

久しぶりのエギング~

DSC_1022.jpg

カワイコチャンが釣れてくれました。

IMG_8479.jpg

防波堤の上で秋の日差しと風を感じ、癒されまくりの平日釣行。

帰宅後の1杯も格別でした w




2014..11 2014 comment6 trackback0

comment

okachin
行かれてたんですね~

私も水曜日に行ってたんですよ^^
2014.09.11 21:16
えーびす
---okachinさん---

自分は火曜日に行ってきました。

平日なんでエギンガーは少なかったですが
イカも少なかったです(苦笑)

2014.09.12 12:14
かっちん
あっ!!
幼児虐待してる・・・ 笑

しかし、海外出張ばかりで大変ですね。
デング熱に感染しないよう気をつけて!!
2014.09.13 18:24
しまちゃん。
あらら ジパング 獄門じゃないですか。

私も今週行きましたよ
in島。
2014.09.15 21:38
えーびす
--- かっちんさん ---

小っちゃいのしか よー釣らないんで
見逃してくださいね(笑)

今年は海外出張のアタリ年なんで釣りの方は
ボチボチでやって行きます

しかも次回はちょびっと長めなんで
予防接種を受けてから行くんですよ~
2014.09.16 12:06
えーびす
--- しまなみさん ---

in島はどうでしたか?

獄門は何時もよりさらに厳しく自分を
迎えてくれましたヨ w

2014.09.16 12:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/247-4a12cd97

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
