2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5km/杯

ニュータックルを購入しました。

DSC_2424.jpg

前回に続き今回もコンパクトロッドです。

自転車でのランガンエギング用に・・・と思い購入しました。

3連休初日

マイカーに二代目瀬戸内怪釣号(自転車)を積んでしまなみ入り。

当初は最初の島をぐるっと周って・・・と思っていたのですが

気付けば坂道を登ってました(笑)

IMG_8496_R.jpg

初代怪釣号とも何度か渡ったこの橋、なつかしゅうございます

IMG_8502_R.jpg


次の島へin(島)、近くに駐車スペースのあまりないポイントを中心に
周って、ウブなアオリちゃんを連れて帰っちゃおう・・・なんて思っていましたが
けっこうシブい・・・

追尾もミニマムな感じでちょいやばいかな・・・?と思っていたら~

IMG_8505_R.jpg

なんとか1杯ゲット!

ニュータックルに墨付け完了~

移動を繰り返しもはや目的が釣りかサイクリングか分からなくなってきた(爆)

生口橋が見えるところまで来て折り返し、マイカーのところまで一気に帰りました。

IMG_8527_R.jpg

この日の走行距離約30km・・・・

と言う事で 5km/杯

2ケタ釣るには50kmも走らんとダメみたいです w




2014..16 2014 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/248-577fd3b3

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
