2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

800m/杯

3連休最終日、再び二代目瀬戸内怪釣号と共にエギングに行ってきました。

この日は

IMG_8601_R.jpg

エギングではあまり来たことが無いこの地へ・・・

マイカーを停めて怪釣号で事前にグーグルマップでチェックしておいたポイントまで
一気に坂を下ります。

殆ど漕ぐ事も無くポイント到着 w

マップで見た通りのええ感じの磯がありました。

磯の先端まで歩いていき程なくして

IMG_8568_R.jpg

1杯目ゲットン!

しかしその後はなかなか釣れません・・・

追尾はあるものの真っ白けモードでまったくやる気が無さそうな感じ・・・

磯を移動しながら少し追加し午後からの用事に間に合うように納竿

帰りはずっと上り坂だったんで汗だくになりました。

この日の走行距離は約3km・・・

自転車いらんかったかも

それにしても今年はあまり釣れないなぁ・・・
2014..18 2014 comment6 trackback0

comment

ソルT
ホント、去年からイカは絶滅危惧種になってますな⁉︎
2014.09.18 21:23
okachin
良いの釣れてますね~
2014.09.18 23:13
えーびす
--- ソルTさん ---

ホント厳しいです
気候の影響で遅れているだけ・・・と願いたいです
2014.09.19 08:30
えーびす
--- okachinさん ---

小さいながらも今シーズン最大でした w

2014.09.19 08:33
まさ
絶滅危惧種で正解です

気配が全く無いですわ

居る所とそうじゃない所の差が激し過ぎますね
2014.09.21 10:12
えーびす
---まささん---

やっぱりそうなんですね・・・

どう見ても叩かれまくったポイントでも無さそうな所でも
パンチどころか追尾も全くありませんからね

自分は今シーズン、あと1回行ったら(行けたら)終了します。
どうかボーズでありませんように(笑)
2014.09.22 12:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/249-cb899ec8

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
