2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋イカ終了~

またまた怪釣号と共にしまなみへ行ってきました。

駐車場出発が6時半過ぎ

日中の気温を考えて長袖ドライシャツと短パンで走り出したものの結構寒い~

IMG_8684.jpg

坂を上りながら少しづつ体温を高めながら磯ポイント到着

しかし、思ったよりも潮が満ちていてここは30分のみで強制終了~

駐車スペースの無い道端沿いを中心に攻めるとポツポツ連れてくれます。

IMG_8666.jpg

しかも前回よりちょこっとサイズが良くなっている感じ

IMG_8645.jpg

拾い釣りをしながら折り返し地点に到着、そして昼ごはん

IMG_8663.jpg

店内にイートインコーナがあったけど、室内で食べるより外がええよね~ 
ってことで海の見える場所でゆっくりと頂きました。

帰りはここまでで反応が良かったポイントだけに的を絞り、竿出しして
ちょびっと追加でお土産買って帰りました。

IMG_8673.jpg

この日の釣果は5km/杯・・・結局二けた超える事無く今季のエギング終了~

IMG_8690.jpg

怪釣号お疲れ様でした。

IMG_8660.jpg

キミのお蔭で何時もとは違う釣りの楽しみ方ができました。
また来年宜しくお願いしますね



最後のエギングを無事済ませー

20141002223451362.jpg

今年4度目の海外出張〜〜

20141002223422032.jpg


バビューンとひとっ飛び

201410022233162e0.jpg


せっかく日本の気候が良くなってきたと思っていたのに
この国はまだまだ真夏です

暑さに負けないようにがんばらなきゃねー
2014..02 2014 comment5 trackback0

comment

ソルT
お疲れチャンで〜す。


今は何処?


海外出張お疲れです。
2014.10.02 23:38
えーびす
---ソルTさん---

今回はベトナムですよ

早くも帰りたくなってきました(苦笑)
2014.10.03 19:18
しまちゃん
世界をまたにかけてる。
デュークえーびすですね。

こないだ えーびす繋がりで エビスジーンズ
福岡店にいきましたが大量にルアーありましたよ
2014.10.06 21:15
えーびす
しまなみさん

海外出張は嫌いじゃないんですが
この国は少し苦手です…

早く日本に帰りたいです
2014.10.10 01:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 14:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/250-30e55dc8

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
