2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Marina Reservoir

シンガポールの新規ポイントへ釣りに行ってきました。

結果から報告しますとワンヒットワンバラシのボーズでした。

ということでほぼ釣り場のレポートだけ(覚書)です w

日の出までまだまだの5時半ホテルを出発

IMG_9456.jpg


始発駅の始発電車に乗り込むと休日だからか乗客は自分だけ・・・

IMG_9458.jpg

Nicoll Highway駅で下車し地図を見ながら暗がりの遊歩道を歩きます。

IMG_9470.jpg

IMG_9471.jpg


途中でネコちゃん発見!!

IMG_9486.jpg

いやーーーカワイイ~わ~

ネコに癒されまくった後に道を間違え少し遠回りしてしまいました。

で、到着

マリーナリザーバー(新規ポイントです)

おなじみの看板

IMG_9492.jpg

ここはこんな感じで釣りスペースはかなり狭い!!

IMG_9493.jpg

ここで足元岸際でスピナーベイトでワンヒット&バラシ
気持ちが盛り上がったのはこの瞬間だけ w

橋を渡って対岸に向かいます。

IMG_9501.jpg


ここも結構狭いので他に釣り人が居ると結構つらいかも・・・

IMG_9500.jpg

水面にゴミが多かったです・・・




IMG_9504.jpg

シャローポイントです

IMG_9505.jpg

なんも釣れません・・・


その後曇ってきたかと思ったら土砂降り~

釣れないし濡れちゃうしで心折れて終了~

バス乗ってホテルに帰って飯食って昼寝しました w


次はどこへ行こうかな・・・

2014..08 2014 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/255-4f9e9f78

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
