2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2015年初釣り

1か月以上前の話になりますが、今年の初釣りに行ってきました。

この日は結構寒い日だったのですが、防寒着を探すのが面倒で
普段着に近い格好で出発

釣り場に到着し車から出た途端、どんどん体温が奪われていくのが
実感できるほどの寒さ(苦笑)

灯りのあるポイントからほとんど動かず(寒さで動けず?)、かなり横着な釣りを
したのにも関わらず小さいメバル君がほどほどに遊んでくれました。

寒さと睡魔に負け実釣3時間弱で帰宅

とりあえずボーズではなかったので良いスタートが切れたかと思います。

DSC_0047_R.jpg

今年は釣り以外にもやりたい事や、やらなきゃイケナイ事があったりで
釣り場に向かう事が以前に増して少なくなりそうですが、これまで通りマイペースで
ボチボチとやって行きたいと思います~


---おまけ---

3月21、22日に開催された「しまなみ縦走2015」

IMG_0259_R.jpg

今年は1泊して尾道~今治をなんとか往復してきました(往復約150km)

美しい海や地域のボランティアの方たちに元気を分けて貰いながら過ごした2日間・・・
大変充実した時間を過ごすことが出来ました
2015..25 2015 comment4 trackback0

comment

okachin
初釣りですか~


あまり行けないんですね><

ぼちぼち頑張りましょう^^
2015.03.25 23:39
えーびす
---okachinさん---

そうなんですよ~
色々とやる事が多くて、なかなか釣りに行ける時間が
作れないんです・・・

もうそろそろメバルの調子も上向きそうなんで
短時間でも竿出しに行きたいです
2015.03.26 12:14
ソルT
お疲れ様です。

しまなみ縦走の時に、遠征に行ってました。しまなみもチャリで往復したいもんです。
2015.03.26 22:03
えーびす
---ソルTさん---

しまなみは昼夜を問わず楽しませてくれますね。

縦走中もあちこちで釣りを楽しんでおられる方を
見かけました。

自転車にコンパクトロッド積んでデイメバでも
行ってみよっかな(笑)



2015.03.27 18:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/261-faca6fc6

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
