2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初メバリング

所用でとある離島へ行った帰り、最終フェリーまで少し時間があったので
近くの港で釣りをして帰りました。

因みに嫁さんは初のメバリング

初めて扱う軽いリグに最初は苦戦していましたが、なんとか釣りになりそうな感じ。
捨石際を斜めに横切るような感じで引いてみるよう教えてみました。

最初はアタリか藻なのか根なのかも分からないみたいでしたが
気付いたら小さいメバルを釣っていました(笑)

最終フェリーに乗って戻った島でマイクロ数匹釣ってはリリースを繰り返す嫁サン

IMG_0649_R.jpg



初メバリングで小さいながらも魚の引きを楽しめたので帰りの車中も
終始ゴキゲンでした。

今度はちゃんと持って帰れるようなサイズのメバルを釣ってみたい・・・との事。

「欲が出た途端に釣れなくなる」というジンクスが自分の為だけにあるものでは
無い事を確認したいので、また何処かに連れて行ってあげようと思いますw

IMG_0651_R.jpg

お持ち帰りは全部自分が釣ったやつです。
2015..08 2015 comment4 trackback0

comment

ソルT
羨ましい!

我が嫁は、一緒の行動を極力避けます(T ^ T)
2015.05.08 21:30
okachin
うちの神さんも

絶対一緒に行きません><


羨ましい~
2015.05.09 12:10
えーびす
--- ソルTさん ---

用事のついでだったもんで・・・

長丁場や暗闇だったら着いてきそうにありません。
2015.05.09 12:55
えーびす
--- okachinさん ---

「海にドライブ行かない?」って感じで誘ってみたら
如何でしょう
「あ、偶然トランクに釣り道具が!」で、仲良く
フィッシング(笑)
2015.05.09 12:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/263-b17e32f4

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
