2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりに夜明けまで

しまなみへメバリングに行ってきました。

遅い満潮に合わせてゆっくりめに自宅を出発しポイント到着
潮が低いのにも拘らず漁師さん活動中・・・

潮もユルくアタリも散発

この日の1番サイズ

IMG_0792_R.jpg

25UPはこの1匹のみでしたが、嬉しいゲストも

IMG_0788_R.jpg

セイゴサイズですが、元気いっぱいでかなり楽しませてくれました。

その後チヌポイントまで移動しましたがなんも無く終了~

IMG_0797_R.jpg

帰る頃には東の空が明るくなってきていました。
久しぶりにこんな時間まで釣りしたわ

風も無く、流れも無く、アタリも少ない穏やかなしまなみ釣行でした(笑)

IMG_0802_R.jpg

お持ち帰りはコンダケ~

今回もおいしく頂きました。
2015..29 2015 comment2 trackback0

comment

ソルT
メバルも難しくなる季節ですね。

そろそろ、幻始動です。
2015.06.02 18:29
えーびす
---ソルTさん---

そうなんですよね~
とりあえず自分は今月いっぱいは
がんばってみようかな~と思ってます。

2015.06.03 12:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eibisuzzz.blog64.fc2.com/tb.php/265-a14f7599

プロフィール

えーびす

Author:えーびす
備後地方在住の40代
趣味の釣りで狙うターゲットは
アオリイカ、メバル、ブラックバス。
他の魚もちまちま釣ってます。
疑似餌、生餌、どっちもやりまっせー!

FC2カウンター

ブログランキングです。

恥ずかしながら参加させていただいております。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
よろしければポチッとお願いします。

潮汐表

天気予報

最新トラックバック

為替レート

QRコード

QRコード
